※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【レジェンド オブ ハーン~蒼き狼の覇業】美女と富を略奪し統一を目指す戦争シミュレーションゲーム

    「レジェンド オブ ハーン~蒼き狼の覇業」は面白い?感想・攻略・レビュー・課金要素をまとめていきます!

    レジェンド オブ ハーン~蒼き狼の覇業ってどんなゲーム?

    「レジェンド オブ ハーン~蒼き狼の覇業」は、モンゴル帝国の王者、チンギス・カンを題材とした軍事系シミュレーションRPG

    草原の統治者、カガンとして、様々な部族や国に出征し、美女と富を略奪して勢力(精力)を伸ばしていく。

    古代王者の豪華絢爛な私生活と残酷な戦争の歴史がサクレツする!なんでもできちゃうトンデモ感が魅力だ。

    序盤・攻略

    77049-cc5

    基本的には画面左下に表示されたミッションを達成していくだけでオッケー。

    もちろん赤丸のついた項目からガンガン育成していったほうが効率よくチームを強くできる。

    戦闘が長い!と思ってる人、「突撃」アイコンを連打しまくると4倍速まで加速できるぜ。それでも長いが。

    重婚しまくろう。皇帝だから。

    77049-d2

    本作の物語をより深く楽しむためには王者チンギス・ハンについて理解があったほうがいい。

    Wikipediaを読むなりして理解を深めたほうがいいだろう。オススメは図書館にある学研まんが。自然に登場人物の人間関係がわかっていいぜ。

    ってゲームの攻略でしたな。とりあえず各種コンテンツを金や素材の限界までレベルアップさせミッションを達成報酬をもらう!これで一日は遊びきれるはず!

    奥方のみなさんとは精力尽きるまでガンガンベッド・インしまくろう。すぐ子供生まれるし秒で大人になるねこの手のゲーム!

    魅力・特徴

    攻めるだけでは治められない

    77049-cc4

    対抗するカガンを撃破し、領土を増やしていくことが本来の目的です。

    しかしそれだけではなく、妻をめとり子孫を残したり、内政で自国を豊かにすることも忘れてはなりません。

    プレイヤーのするべきことは戦略だけではなく、時には遊びも必要です。

    様々な町を訪れると、美女と出会い交流を深めることが可能です。

    一夫多妻は当然の時代

    09/09136_10

    交遊で会った美女と仲良くなり、親密度がMAXになれば結婚し、さらには子供も授かります。

    子供を成長させ、戦略結婚に出すことで自国の戦力アップにつながります。

    ただ本作での子供の成長は遅く、結構時間を掛けなくてはならない印象です。

    この辺りはなかなかリアルで、臨場感があって好感が持てます。

    ガチャ・課金要素

    【レジェンド オブ ハーン~蒼き狼の覇業】では、ダイヤがオススメです。

    「ダイヤ」があるとアイテムと交換することができます

    終わりに

    「レジェンド オブ ハーン」は、領土をどんどん拡大していく戦略ストラテジーゲームです。

    領土拡張、部族戦争、王城争奪戦、子供育成、面白いミニゲームなど、魅力的なプレイ要素が盛沢山!

    気になった方は是非ダウンロードしてプレイしてみてください!

    ここからダウンロードできるよ♪
    レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業
    レジェンド オブ ハーン蒼き狼の覇業
    開発元:Clicktouch Co.,Ltd.
    無料
    posted withアプリーチ
      error: Content is protected !!